園BLOG

トップページ »幼稚園BLOG

名北ゼンヌ幼稚園 » 2011 » 10月

食育を進めている幼稚園として 取り上げてもらいました。

2011年10月20日

23年11月、「保育ナビ」に食育を進めている幼稚園として 取り上げてもらいました。

hoikunabi_p011

※画像に触れると拡大します。

hoikunabi_p021

※画像に触れると拡大します。

運動会の感想

2011年10月14日

★運動会 楽しませていただきました。開会式から嬉しくて 涙してました。祈る気持ちで応援しました。力いっぱい頑張れたとおもいます。
★運動会 前日からドキドキしていたんですが かけっこも上手にできて テントしたで待つこともできて 成長を感じることができました。家に帰って誉めました。メダルもかけてました。気にいったみたいです。
★運動会では子ども達のカッコイイ姿,カワイイ姿が見られて楽しかったです。発表会や運動会は子ども達の頑張った姿が見られて感動しますね!!踊ったり,走ったり カッコイイ姿を見られて嬉しかったです。
★運動会 お疲れさまでした。リレーでは本当に始まる前から私がドキドキしてしまいました。結果2位でしたが 終わった後の黄色チームさんの顔を見ると とってもいい表情で『やった?!!』という感じにみえました。一生懸命練習して 一生懸命悩んで出せた結果だと思います。1位は取れなかったものの 『2位だったよ』と自信たっぷりに運動会に来られなかったパパに話してました。★運動会はありがとうございました。組立体操も鼓隊も落ち着いて とてもよかったです。
★運動会のみんなの頑張る姿がとても素敵でした。年少さんの走っているのを見て『あんなに小さかった頃もあったんだなぁ』懐かしくなりました。家では かけっこの話しばかりだったので『他のものはどうなんだう?』と思ってましたが しっかり練習したんだと見て感じました。本番で成果を見せてくれたので 嬉しかったです。