園BLOG

トップページ » BLOG 2015年10月

運動会の感想

運動会の感想を沢山いただきました♡
☆運動会 と~ってもステキでした(o^―^o) ありがとうございました。リレーも みんなで力をあわせたり♡ 組立体操・・・体が硬いのに ちゃんと砂もはらわず やりとげたり!! 鼓隊も練習で一番心配だと本人が言っていたので ドキドキしましたが リズムをあわせている姿をみることができた感動しました。行事があるたびに成長が目に見えて嬉しく思いました。ありがとうございました。(年長の母)
☆練習が始まってから 全くやらない娘に根気よく接していただき ありがとうございました。運動会が終わったあと 金メダルを嬉しそうに 『がんばったから もらえた!お母さんはないよ!私が がんばったんだもん!』と 言ってながめてました。すがすがしい娘の姿に成長したんなぁ と びっくりというか 嬉しいというか・・・ がんばる大変さも がんばった後の喜びも味わえたのかなぁと 思って嬉しくみています。当日まで 山あり谷あり きっと娘のことなので一筋縄ではいかなかったことと思います。本当にありがとうございました。(年少の母)
☆運動会の練習では 大変お世話になりました。組立体操 位置をわかったおかげで 自信にあふれる顔で一生懸命取りくんでいて ホッとしました。ありがとうがざいました。カッコよかったです。(年長の母)
☆運動会 お疲れでした。運動会の練習が始まって 最初の頃は かけっこは4番ばかりだったみたいで 『練習楽しくな~い』と言っていましたが 途中から 一人抜かせるようになったみたいで 『練習楽しい』に変わっていきました。だるまさんが転んだも家でも なかなかうまく止まることができずに顔が動いたり 手が動いたりしていましたが 先生達の指導と練習で なんとか止まれるようになっていきました。どうにか無事 すべてよ終えることができ ありがとうございました。本人もとても楽しかったと何度も言っていました。きっと やりたかった達成感があったんだと思います。(年中の母)
☆運動会 お疲れさまでした。練習でがんばっていたのをしっていましたので 当日は泣き泣きで ちょっと残念でしたがいい思い出になりました(o^―^o) ついついママ・パパ近くにいってしまったので 切り替えがしづらかったかな・・・すみません。本人は終わったあとが 楽しかったといっていました♡年中さんとの競技は 力を合わせることができてよかったです♡(満3歳の母)
☆運動会 お疲れさまでした。毎日の練習の中で頑張ってきたものを見ることができ 子ども達の一生懸命な姿に胸がいっぱいになりました。息子の『やるぞ!』という今までにみたことのなかったカッコイイ表情がみれて とても世町に驚き 感動しました。本番 ステキな表情が見られたのは 練習の中でくやしさ 喜び 達成感を味わったからではないかな
と感じました。クラスのお遊戯も 元気なもも組さんにぴったりで 移動も自分たちで動くことができていて 心を一つににして 一つのものを作り上げているんだなあ とみて思いました。本当にありがとうございました。(年中の母)