園BLOG

トップページ » BLOG 2024年05月

親子でギュッギュッギュッ

昨日の親子でギュッギュッギュッ、とっても楽しく過ごせましたね✨ありがとうございました😊お家の方がたくさん参加してくれてみーんなで一緒❤️の時間を過ごせてよかったです❗

1分間の縄跳び競争、1位がなぎさ先生173回✨2位がRちゃんパパ156回✨3位は…155回荒川先生!!!この1回がめちゃめちゃ悔しいかな?って思って発表できなかったけど、やっぱり我らが体操教室の先生のがんばりはお伝えしたくってブログに載せさせていただきます😁

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

感想もいただきましたのでご紹介させてもらいます

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

親子でギュッギュッギュッありがとうございました。じゃんけん列車はいい笑顔で楽しんでいました。 まさか一番になるとはびっくり!! 母も嬉しかったです。 雑巾がけ、 縄跳びで頑張れと言って応援する姿も見ることができました。息子の成長した姿を見ることができ 本当に良かったです。 ありがとうございました!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

昨日は親子でギュッギュッギュッ、ありがとうございました。 昨年は参加できなかったので、朝5時に起きて『楽しみすぎる』と言っていました。 実際 楽しかったようです。 ありがとうございました。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

親子でギュッギュッギュッお疲れ様でした。 面白かったです! 特に父親競技が笑いありで盛り上がったのではないでしょうか?! 自分は転んでしまって悔しい思いをしましたが… もう来年は出れないと思うと寂しいです。 どの先生方も 説明が分かりやすくてよかったです! 他の保護者とのコミュニケーションの場にもなり 有意義な1日となりました。 ありがとうございました!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

みなさん、ありがとうございました!

今後も色々な行事等、こどもを真ん中にしてチカラを合わせられたら最高です🌈