園BLOG
6月19日プールびらき
今日のイチオシ!6月19日
今日はプール開きでした🏊️
2階にあるプールに集まって、プールの使い方やお約束の話をききました✨
年少さんは、大きなプールに大興奮❤️❤️❤️火曜日(6/23)が初プールになります。今から楽しみ🎵🎵🎵
年中さんは、少しずつ体に水をかけてならしながらプールにはいりましたが、最後はみんなでバシャバシャ💦水のかけあいになり、楽しみました❤️❤️❤️
年長さんは、プールの目標がバタ足です。ひざを曲げないようバタバタと水しぶきをあげ楽しみました😆😆😆
あひるさんは、テラスで水遊びをします🎵火曜日(6/23)が初水遊びです。楽しみ🎶
嬉しい😆楽しい😃水遊び☺️❤️
安全に気をつけて、みんなで楽しんでいきます✨✨✨
