園BLOG

トップページ » BLOG 2026年06月

6月19日プールびらき

今日のイチオシ!6月19日

 

今日はプール開きでした🏊️

 

2階にあるプールに集まって、プールの使い方やお約束の話をききました✨

 

年少さんは、大きなプールに大興奮❤️❤️❤️火曜日(6/23)が初プールになります。今から楽しみ🎵🎵🎵

 

年中さんは、少しずつ体に水をかけてならしながらプールにはいりましたが、最後はみんなでバシャバシャ💦水のかけあいになり、楽しみました❤️❤️❤️

年長さんは、プールの目標がバタ足です。ひざを曲げないようバタバタと水しぶきをあげ楽しみました😆😆😆

 

あひるさんは、テラスで水遊びをします🎵火曜日(6/23)が初水遊びです。楽しみ🎶

 

嬉しい😆楽しい😃水遊び☺️❤️

安全に気をつけて、みんなで楽しんでいきます✨✨✨