園BLOG

トップページ »幼稚園BLOG

名北ゼンヌ幼稚園 » 2024 » 1月

✨パート教員&職員募集✨

2024年1月26日

幼稚園教諭(パート)

2歳児~年長児までの保育業務全般の補助をしてくださる幼稚園教諭免許・保育士資格をお持ちの方を募集しています。

 

①9時〜15時

②9時〜17時30分

 

入職日は令和6年4月です。

私たちと一緒に働きませんか?仲間を募集しています!まずは働こうかな…と思ってくださってるのを聞かせてもらえると嬉しいです❤️❤️

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

パート職員(資格なし)を募集します

 

学生さん、主婦の方など資格はなくても幼稚園で働きたい!という方を募集しています。保育補助、教材作成、延長保育等、時間に応じてお願いしたいです。

 

特に募集したい時間帯は

①10時〜14時。保育補助や教材作成等お願いしたいです。

②14時〜16時。お掃除や教材作成等お願いしたいです。

②15時30分〜17時30分。延長保育の時間に子どもたちと過ごしてもらいたいです。

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

興味を持ってくださる方がいらっしゃったら、名北ゼンヌ幼稚園・沢田までお電話ください。

 

0568-79-8132です。

 

労働条件等、気になることもおたずねください。

 

見学・体験等も随時受け付けています。お待ちしております。

本日の園庭開放の中止のお知らせ

2024年1月11日

本日1月11日(木)の園庭開放は都合により中止させていただきます。