園BLOG

トップページ » BLOG 2016年10月

運動会の感想

☆娘は 運動会が終わってから 『ドキドキしたけど 運動会好きになった』と嬉しそうに話していました。メダルも嬉しかったみたいです。夏祭りの前も 運動会の前も熱が出たので 行事前は 緊張して熱が出るタイプなのかもしれません・・・先生達も すごく頑張ってくださったので 楽しい運動会になりました。毎日 練習お疲れさまでした♡ 本当にありがとうございました。(年少の母)
☆運動会お疲れさまでした。先生と子ども達の一生懸命が伝わる運動会でした。毎年 少しずつ子どもの成長を感じるかとができて 嬉しかったです。(年長の母)
☆『バナナなの?』のお遊戯は 家でよく口ずさんでいましたし かけっこは 1位になりたいけど なったことがないと 悔しい気持ちも味わったようです。頑張っている姿を見ることができ 嬉しく思いました。(年少の母)
☆運動会 ありがとうございました。子ども達のがんばっている姿を見て 成長を感じる事ができました。ありがとうございました!!(年長の母)
☆3年目の運動会無事に終わりました。1年1年成長が感じられ がんばる息子をみることができましたし 改めてパワーを感じました。とにかく感動だらけの運動会でした。(年長の母)
☆運動会!!頑張ってるのが伝わってきました~~❢ ディズニー体操 年少さんの時よりも手足がよく動いていました。かけっこ すごく楽しそうに途中であきらめず 走り切れたことが 嬉しかったです。お遊戯は 大きな○になるとき 手がピーンとのびて ひっぱられているような状態でも しっかり友だちの手を握って離さなかったこと 『キレイな○にしよう』という気持ちがみえて 感動♪ 中少ゲーム 誰とやるのか何をやるのか 教えてくれなかったので 見本をみて 「へぇ~ こんな風に年少さんをリードできるか?と 心配」でしたが ちゃーんとやっている姿 驚きでした。閉会式の園歌は 疲れているはずなのに 大きな口で歌っている我が子をみて 「えらいなぁ~」と感心してしまいました。どれも 驚きや心が動くことがありました。行事の度に そんな気持ちを味わえて幸せです。ありがとうございました。(年中の母)