園BLOG

トップページ » BLOG 2015年04月

親子でギュッギュッギュッの感想

☆親子でギュッギュッギュッは 親子でいろいろなゲームに参加でき とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。息子も 『とても楽しかった』と 喜んでました。先生方のいろいろな話も聞くことができ 面白かったです! 先生方も お疲れ様でした。(年中の母)
☆親子でギュッギュッギュッ お疲れさまでした。ゲームや踊りを親子で楽しんでやることができ 先生方の保育の様子も見ることができて 『あったかい雰囲気の中で 子どもはいつもすごせているんだなぁ』 と思いました。半日の中で内容もギュッと詰まっていて とても良い日でした。ありがとうございました。(年中の母)
☆親子でギュッギュッギュッは パークアリーナという場所で 雨でも心配しないで とっても楽しめたことが良かったです。親子共々 楽しめました♡(年長の母)

☆親子でギュッギュッギュッは パパが 日頃 園での様子があまり見れないので 歌や挨拶,体操と いつも息子が口ずさんでいるものが沢山でてきて こんな歌なのか こんなダンスが流行っているのかと 勉強になりました。下の子も いつも真似してうたっているポッポが流れると 大喜びでした♪ いつも家では どうしても下の子に手がかかるので パパもなかなか息子とゆっくり過ごすことが少ないですが パパと息子と2人で色々がんばれて成長を実感していました。息子もいつになく パパに甘えて幸せそうでした。スキップは 最後まで残れず残念だったそうですが(笑)親子での楽しい時間をありがとうございました。息子は 「パパと幼稚園楽しかったよ!」「いっぱい体操して 走ったよ」と 祖母2人に 話していました!「また いきたいね」とパパと息子・・・。ついでに妹も 「よーちえん たのしかったね~♪」「お兄ちゃんも かっこいいね~」妹にとっても いい時間でした♪