園BLOG

トップページ » BLOG 2024年07月

7/10今日のイチオシ!

今日のイチオシ!

誕生会おやつでチューペットを食べました!100%果汁の味と他のチューペットの味の違いがわかった年長さん

年中さん計算ミス!もう一回プールの時に食べちゃうぞ😍

年少さんも美味しく食べられました!

 

このところの厳しい暑さ、エアコンで体を守っているけど体が冷えて辛いという子もみられます、避難所の作り方、使い方を考える機会になりました。寒いと感じたら1枚上着を着るなど自分で調節できることも大事だと思います

今日のようなお天気や気温のときはエアコンに頼りすぎず過ごせる部屋も作っていき、汗もかきながら汗腺を育てることも大事にしていきたいと思います😊