園BLOG

トップページ » BLOG 2024年06月

6/11今日のイチオシ!

年少

父の日の絵をかきました!お顔のパーツを描く姿が母の日よりもしっかりありました✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

年少あひる

だるまさんころんだをしました✨ルールはまだはっきりわかっていないかもしれないけれど、止まる!ということはよくわかっていたようです🤭

☆☆☆☆☆☆☆☆

年中

月製作のかえるを作りました✨それぞれの特徴がおもしろいかえるが出来上がりました✨

☆☆☆☆☆☆☆☆

年長

七夕かざりのすいかを作りました。ちょうちんのときよりも立体になるちょっと難しいすいかだったけれど、とってもがんばりました!美味しそうな出来上がり✨持ち帰る日をお楽しみに❤️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

暑い日でした、水分補給を気をつけて過ごしてます。追加で沸かしてもらったお茶もだいぶ減りました✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

給食の大根!とろみがあっておいしい!大根で筋肉モリモリにする!とおかわりしている子の姿もありました(笑)