園BLOG

トップページ » BLOG 2024年06月

6/6今日のイチオシ!

あすなろ

ミッキーマウスマーチの曲に合わせて行進して楽しみました!

☆☆☆☆☆☆☆☆

年少・あひる

歯科検診で歯医者さんにもカバさんのお口や挨拶をたくさん褒められました!

☆☆☆☆☆☆☆☆

年中

七夕かざりの流れ星。のしおり、よく覚えていました!中心をそろえるよ、を今後も意識してやっていきます。(そしたらこの先の折り紙の出来上がりが変わってくるよ〜☺️)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

年長

頭の体操でしりとり遊びをしました!テーマにあったものを言うという難しいバージョンでした!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

園庭開放のお友だちも来てくれました!ちょうどやっていたお部屋のリトミックやリズムあそびの様子もみてもらえました✨いつもの様子をみてもらうことはお子さんが過ごす姿をイメージできて安心に繋がると思うので覗いてくださいね😊子育て相談もやってますので声をかけてくださいね✨