園BLOG

トップページ » BLOG 2024年06月

6/5今日のイチオシ!

わかば

歌がとってもかっこよかったよ! お客さんに来てくれた 年中さんもみなみ先生も ゾワゾワ〜 と鳥肌が立つくらい感動しました!

☆☆☆☆☆☆☆☆

あすなろ

♪ハーモニー♪のところ 気持ちよく歌っていました♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

年中

ハサミで天の川を作りました。“線の上”を意識して切れました✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

年少

輪つなぎを初めて作りました! みんなとっても上手に作れました✨

チョコレートづくりでは指先を使って、【ちぎる】になるにはもう少し練習が必要かなぁ?!という感じです。 おとうさんゆびとおかあさんゆびを “くっつけて” “持つ” “離す” ができるようになると【ちぎる】になります😄またやっていきます👍 お家でもお菓子の袋を開けたり、 つまんだり、ひねったり…指先を使うことはあるかな?? 意識してみてください🌈