園BLOG

トップページ » BLOG 2024年06月

6/4今日のイチオシ!

 

年少・あひる…誕生会ゲーム ぞうさんのさんぽ まねっこジャンボリーミッキーをやって、とってもたのしかったー♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もも…誕生会ゲーム 増やし鬼 なかなかつかまらなかった💦

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さくら…だるまさんがころんだ 5月にひきつづき2回目。だるまさんがひるねした・だるまさんが笑った などアレンジバージョンをやったよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

わかば…6月 はじめての誕生会ができた。お誕生日のおともだちをお祝いするみんな、カードやプレゼントのノートをもらってにこにこの誕生児さんでした♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あすなろ…どっかんげーむ! かみなりがなったらおへそをかくせ!!おひさまでてきた~☀️はあおむけにねそべる。かみなり⚡と言われたらサっとうつぶせになる。めちゃめちゃすばやく楽しんでいました!