園BLOG

トップページ » BLOG 2024年05月

あちらこちらから

あちらこちらから楽器やうたをうたう声が聞こえてきています❤️❤️

音楽会の練習が少しずつ始まっています☺️まねっこしてみよう!から始まる練習🌈お耳やお目々をしっかり使ってみんな吸収してくれていっています☺️

 

★★★★★★★★★★★★★★★

 

年長さんの楽器の練習はホールに各楽器ごとに集まって、全体でまぁるくなってやっていました。お友だちががんばっている姿も、自分のパートがお休みでも他のパートががんばって曲が進んでいくのもわかりやすい練習でした✨そしてホールだと音が響いていくのが気持ちいいなと感じました!その気持ちよさを子どもたちも感じてくれているといいな❤️

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

あひるさんからはペンギン体操をしている様子がありました❤️ぴょこぴょこと動く体操があひるさんのかわいさとマッチして微笑んじゃいました🤭