園BLOG

トップページ » BLOG 2024年04月

4/12

今日も昨日までとは違う表情や反応の子どもたちが登園してきてくれました!少しずつの変化が嬉しい先生たちです❤️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

年長さんは園庭で『だるまさんがころんだ』をやっていました!よく聞いて!ピタッと止まる!ゴールまで駆け抜ける!!!をがんばってました💯帰りにも楽しんでいましたよ❤️

悔しかった子たちが、つぎこそがんばるぞーって円陣組んでおーーってやってる姿も見つけました✨可愛かったです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

年中さんはこいのぼりづくりをしました!今日はウロコをのりづけしたり、矢車を貼りましたよ🌈月刊絵本も読みました!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

年少さんあひるさんはお楽しみの時間に読んだ絵本が大人気✨絵本にでてくる言葉を繰り返して楽しみながら見ていました☺️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして

給食2日目!

がっちり胃袋を掴まれてしまったみんな…❤️❤️❤️早速、管理栄養士と先生たちで打ち合わせ🌈各クラスごと食べっぷりからご飯がもっと食べれそう✨主菜はいい感じ✨などと話し合っていましたよ😁来週もお楽しみに🤭

待ってるよ〜😄