園BLOG

トップページ » BLOG 2024年03月

1年を終えて

今年度もおもいっきり過ごした1年間でした!笑ったり、泣いたり、悔しがったり、喜んだり…忙しかったです✨

先生たちは今年度のまとめをして来年度もまたパワーアップできるようにがんばります!感想をいただいたので載せさせていただきます✨

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

1年間 大変お世話になりました。 あっという間の1年でしたが、 先生方のおかげで息子にとって楽しく充実したものになりました! 私も先生方に安心して預けることができました。 ありがとうございました!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

家でも幼稚園の話をしてくれてよく幼稚園ごっこをして楽しませてくれます♡ この1年でいっぱい成長して、母もすごく嬉しいです。 ありがとうございます!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

1年間ありがとうございました!娘が毎日楽しく幼稚園に行けたのは 先生方のおかげです(*^^*) 引き続きよろしくお願いします♡

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

1年間お世話になりました。娘はこの1年で大きく成長しました。 特に 秋以降の鉄棒や 縄跳びの検定を通して、『練習すればできるようになる』 『やればできる』ということを学んだように思います。 まだまだ 失敗を恐れて 『できない』と予防線を張ってしまうことも多いですが、 少しずつ変わってきていることを実感しています。 同時期から友達とのやり取りにも変化が見られ、 友達と遊んだり、一緒に過ごすことの楽しさを覚えてきたように思います。 この1年は 娘にとってかけがえのない時間になったのではないかと思います。 幼稚園生活も残すところあと1年。年長でもたくさんのことを経験して成長につなげていってほしいと思っています。 今後とも 娘のことを見守っていただけますと幸いです。 1年間 本当にありがとうございました。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

こちらこそよろしくお願いします😍こどもたちの成長を話し合える保護者の方々がいることはわたしたちにとって大きなパワーです。また新学期、元気に会いましょう❤️❤️❤️