園BLOG

トップページ » BLOG 2023年11月

給食会を終えて♪

給食会を終えて、嬉しい感想を戴きました✨今回の給食会、どんな給食がいい?と管理栄養士の先生に聞いてもらっていて気持ちもワクワク迎えました🌈

★★★★★★★★★★★★★★★★

給食会 ありがとうございました! 美味しかった & 楽しかったです。 いただきますのあと真っ先にごぼうから食べていたのを見て衝撃でした!! 家では絶対食べないのに…早速材料を買ってきて 同じようなメニューを作ったら、その日だけですが 完食してくれました✨✨✨

ごぼうとこんにゃくのきんぴら

オクラ ときゅうりの醤油和え

豚肉と人参 玉ねぎ 小松菜の炒め物

盛り付けも ワンプレートにしてお弁当用のおかずカップを使って 給食風にしました(^^) こんなに野菜いっぱいのおかずを家で完食したのは多分初めてです。 色々 工夫して頑張っていこうと思います。 ありがとうございました!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

美味しい給食でニコニコ笑顔が広がりました✨