園BLOG

トップページ »幼稚園BLOG

名北ゼンヌ幼稚園 » 2014 » 3月

生活発表会の感想

2014年3月6日

☆発表会 家族みんなの予想を超える頑張りでした。楽器カスタネットについて聞くと 「カスタネットにチャレンジしなきゃいけなかったんだ」と とても立派な発言をしていました(笑) 年少⇒年中⇒年と成長(違い)が見れてとても楽しかったです。年中,年長の姿をみて 我が子に大丈夫かな?と不安もありますが・・・お友だちと一緒に上手にできたと達成感いっぱいでした。帰ってから ひいばあちゃんとビデオ鑑賞して あれこれ力説していました。(年少の母)
☆インフルエンザで 一週間休んだあとの発表会でどうなるか 心配でしたが 練習でやった事がちゃんと身についていたみたいで良かったです。楽器の演奏では すずをみんなと合わせてできていて 感激して私が泣いてしまいました。年少,年中の頃を思い出して ちゃんと成長しているんだなっと思いました。劇は お友だちに助けられも セリフが言えたので嬉しかったです。
 幼稚園最後の発表会で 今まで蓄えてきた力を 発揮することができてよかったです。ありがとうございました。(年長の母)

☆発表会 楽器間違えなかったですね。すごかったです。うたも口をあけて  声も出ていて楽しく出来ましたね。劇は セリフ言えてましたね。みんなのセリフの流れを覚えていないと言えないので ちゃんと覚えていたのが嬉しかったです。(年長の母)

☆生活発表会 どうもありがとうございました。涙・涙で途中姿が見えなくなった時もありましたが それでもこの感動的な素晴らしい姿をこの目に焼き付けたいと しっかりと見届けました。家とはまた違った カッコイイ息子でした。(年長の母)

☆ステキな発表会ありがとうございました。(年長の母)

☆発表会みんな一生懸命頑張っていて とっても良かったです。練習いっぱいしたんだろうな と思いました。(年少の母)

☆発表会 お疲れ様でした。本当に本当に心の底から感動しました。初めからきちんとみんなの中で立っている!お辞儀も出来る!!目がテンになるほどビックリしました。そして みんなに合わせて大きな声で歌っている!!!またまたビックリでした。劇に楽器に 一人前にできてる。歌ってるリズムまでとれてる。主人もテンションMAXで ビデオをとりました。お友だちの支え、先生方の努力と諦めずに教えてくださった想い・・・。溢れるものがありました。(年少の母)

☆生活発表会 とてもとても良かったです!!!子ども達もキラキラしていて 見ていてパワーがもらえました。ありがとうございました。(年少の母)

☆発表会 お疲れ様でした。練習の成果が発揮できたようで 子ども達 皆 とても一生懸命に歌って 踊って 演奏して とても良かったです。(年少の母)