園BLOG

トップページ » BLOG 2010年10月

運動会の感想

☆いい天気でしたね。コゲました。やはり今年は私もバタバタしていて ゆっくりと見てやることはできませんでした。でも かけっこはすごかった!ハプニングで勝っちゃいました。練習の成果でないのが少々残念ですが 本人は満足そうでした。ようやりましたね。感動しました。
 年長さんはさすがですね。来年あの中にわが子がいてくれるのが すごく楽しみです。子ども達のヤル気のすごさに感をもらいました。役員として少しでも関われた事 とっても嬉しく思いました。ありがとうございました。 年中児の母

☆運動会 お疲れ様でした。
ピカピカのお天気の中 とても素敵なお遊戯,かけっこ・・・が見れてよかったです。”わらウンだWA!!”は完ぺきなぐらいの演技でとても安心して見れましたよ!!かけっこも精いっぱい走ってたし、とても楽しい運動会になったみたいです。もちろん私も・・・。この自信は きっとこれからの大切な「力」になっていくと思います。ありがとうございました。
 ※先生達のサプライズ組立体操 めちゃ良かったですよ?!!! 年中児の母

☆運動会 お疲れ様でした。去年は ただお遊戯を言われたままに踊ってるだけ。走る所は言われたとおり走るだけ・・・という感じがしていたのですが 今年は感情が入っていたというか とても楽しんでできているのが表情でわかりました。他のクラスのお遊戯を踊っている姿も(しかも一番前で)こんなこともするようになったんだなぁと思いました。 年中児の母

☆運動会 お疲れ様でした!今年は かけっこで転ぶ子が多く くやし涙の子もいましたね。”一生懸命やる”という事が気持ちいい事だと思ってくれたと思うので来年につなげてもらいたいです。 年中の母

☆運動会 お疲れ様でした。毎日 砂だらけで帰ってきて、リレーの練習を頑張ってる様子を聞いていたので 本番のかっこいい姿に感動でした。 年長の母

☆運動会 お疲れ様&ありがとうございました。一生懸命さが伝わってきて、思わずウルウルしちゃいました。 年長の母

☆運動会 とても楽しかったです。お父さんもお休みで しっかりがんばる姿を見せられました。かけっこで転んだのがショックで なかなか立ち直れていませんでしたが その後きちんとがんばれていて ホッとしました。後援で走りの練習をしたり、気合たっぷりだったので よほど悔しかったんだと思います。今まで練習でも負けた日は。「次 がんばります」と 宣言していたので 来年のリレーに向けてがんばってくれるとおもいます。 年中児の母

☆運動会の結果は 家族一同がびっくりでした(笑)1カ月以上、もくもくと毎日練習し 今までだったら途中で投げ出したり、ふてくされたりしるところが そのようなこともなく「1位になる!」と自分で木彫をたてて努力していたのは 今までにないことで 頑張っていたと思います。1位になってもすぐ次の日にお友だちにかけっこで負け 翌日からまた練習をはじめました。幼稚園での出来事は 相変わらず教えてくらませんが 自分で問題を乗り越えられた実感があったんだとおもいます。いい経験をありがとうございました。 年中の母

☆運動会お疲れ様でした。そしていろいろと ありがとうございました。感激しました。リレーは私のほうがドキドキでした。「運動会楽しかった?」と聞いたら「うん(ニッコ!)」でした。 年長の母