園BLOG

トップページ » BLOG 2009年10月

運動会のままの声!その1

z001
★運動会とても感動しました!!帰ってから、かけっこは何番だった?と質問してみたら
「2人で1番だったんだよ?」とよく覚えていました。
見てないところでしっかりと成長している事にうれしくなりました。
★競技待ち中に泣いてしまったのにはビックリしましたが(やっぱり私がいるとダメですね)
なんとか気持ちを持ち直し、頑張っていたので、ホッとしました。
★運動会、とても楽しく観させて頂きました。我が子の成長が感じられとても良かったです。
★運動会とてもよかったですね? よく頑張ってくれました。
途中で誉めてあげようと思って園児席へ行きましたが、べ?ったりくっついてしまって
なかなか離れてくれず しまったな? という場面もありましたが、その後大丈夫だったので
安心しました。
★先日の運動会おつかれ様でした。あの日はおどろきと喜びと感謝の気持ちで胸がいっぱい
になりました。
かけっこでは、のんびり最後だったのは残念でしたが家に帰ってきてからは自分でも悔しく
なってきたようで毎日弟を相手にかけっこのくり返しです。
ワンテンポ遅いですが「1番になりたい!」の気持ちが強くなってきたみたいです。
たくさんの親子の姿を見て「子育てで大変なのは自分だけじゃないんだ」と思ったり
自分が思っているよりも子供が成長していた事、先生の前では少しテレ屋になっている
事も新しい発見でした。